小学6年の二男を亡くし

絶望の中、心理学を学び


潜在意識を書き換え


引き寄せの人生にアップアップ


16年間ずーっと悩み続けていた

夫婦関係を修復し


今では夫婦仲良しの生活にドキドキドキドキ


人生が180度変わりましたアップアップ


なぜなら…


自分の内側の

潜在意識を書き換えたから


誰でも変われるキラキラ


自分らしく楽しく生きるキラキラ


愛を持って癒しを与えるキラキラ


女神開花セラピストの聖蘭ですおねがい



プロフィールダウンダウンダウン





人生が豊かになる引き寄せ
コラムより🌹


🍀時間をなくす🍀自分をなくす🍀

自我というのは


私は一人の人間であり
個体である自分という意識のこと


自我が消えると
恐れが消える


「自分がない」とは
「傷つけられる自分」がないこと


恐れる必要がないから
思うままに思う通りに
積極的に生き生きと生きていくということ


自我が消えていくと
自分のこだわりがなくなり


「自分が自分が」という思いが消え
自分を主張する必要もなくなります


自分を守る必要もないので
他人の評価から解放されます


魂から生きていると気づかぬうちに
少しずつこの状態になっていきます

以上です照れ


自分をなくせば…


恥ずかしさや恐れがなくなるから
結果もどうでもよくなるんですね


そのまま自然体で生きることが
自分らしく自由に生きる


人生を楽しめるんだと思いました照れ


「本当のあなたがわかる」
自分らしく自由に生きる
ためのセッションを

サポートいたしますキラキラキラキラ

こんなふうに変わりたい!と思うこと
理想の現実に誰でもなれます飛び出すハート


初のマルシェ出店アップアップ

私のブース
夢ロゴアートでは
合計19枚を選んでいただきました




お釣りや領収書を準備してなくて
慌てたけど良い学びになりましたウインク



2023年開運チャネリングメッセージベル
に来てくださった方はお一人




今気になっている事をお尋ねし
解決の糸口になる
アロマカードからのメッセージ
は心の声、潜在意識の声です


また、
2023年が開運となるための
チャネリングカードからのメッセージ

アロマカードででた
エッセンシャルオイルを嗅いでいただきました


するとお客さま
表情がかわり、目には涙がおねがい


涙をながされました


アロマオイルを嗅いでいただいた事でダイレクトに脳から感情の機能に届くからです




その通りと腑に落ちた!そうです
心に響かれたそうです



カードからのメッセージがすごく当たって
納得されました

初マルシェはお一人様だったけど、
お客さまの心を動かし
気付きを得たと言われたことは

私としては、100%の達成感でした

今後もお一人お一人に寄り添うセラピストとして活動したい

そう感じましたラブラブ

今日も読んでいただき感謝いたしますキラキラ




🎁🎁無料プレゼントします🎁🎁

あなたに必要な

あなたの心の声がわかる

ハッピーになるための


チャネリングメッセージがもらえる音譜音譜音譜


チャネリングカード

オラクルカード

で潜在意識の声をお届けしますドキドキ




こんな方、ぜひ、お待ちしていますキラキラ

★夫婦関係に悩んでるかた


★人間関係に悩んでるかた


★自分に自信がないかた


★自分を変えたい、変わりたいかた


★一歩前に進みたいかた


★悩みの答えを知りたいかた
 

前向き思考へチェンジできます流れ星



私自身の経験から🌈


夫婦関係は悪く何度も離婚を考えていた中

二男が病気、翌年天国へえーんえーん


人生途方に暮れたとき


カウンセリングを受け

その後

スピリチュアル

コーディネート協会に出会い

潜在意識を書きか変え

引き寄せ体質になりました照れ


私自身が

前向き思考へチェンジできました

信じられないくらい

今は人生が激変していますおねがい


このプレゼントを受け取ってもらった方の感想

★読んで涙が出ました


★前向きになれました


★心が軽くなりました


★不安がなくなりました


公式LINEお友達登録後に

お好きなスタンプを送ってくださいキラキラ


あなたもメッセージ受け取ってくださいね照れ


ダウンダウンダウンダウンダウン


 


公式ライン

https://lin.ee/YSOqlR9




あなたはこんな毎日を変えたくないですか?


◉言いたいことが言えない

◉本音が言えない

◉周りの目を気にしてしまう

◉私が我慢をすればいいんだと思ってしまう

◉自分に自信がない

◉自分のことが好きになれない

◉自分の居場所がない毎日

◉毎日が楽しくなくて充実感がない

◉価値観の違いで夫とケンカばかりの毎日

◉人間関係に悩んでいる

◉生きづらい




合格合格本気で自分を変えたい方


合格合格内側から変わり自分軸で生きる人生を

  手に入れたい方


お悩みを紐解きますアップアップ



お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン


カウンセリングお申し込み


https://ws.formzu.net/fgen/S54420608/