昨年の5月からはじめたメザスタ。

コレきっかけで大喧嘩もしたんですけど

なかなかいいキャラクターに出会えないことが多くて、
出会わないことにはゲットもできず‥えーん

息子自ら『もう、メザスタやめる!』と言いまして、これまで集めたメザスタを仕分けしました。

友達にあげたいもの、と、
売るもの(値段のつかないものも含む )に。

売るものは年末にブックオフ持ち込んだのですけど、結構いいお値段がつきました!
しかも、ブックオフは明細もくれるからすごくわかりやすい!

デオキシス 3-5-002             ¥130
ソウブレイズ 4-2-002         ¥250
パルキア 2-3-002                 ¥90
レックウザ 1-005                ¥200
ゲンシカイオーガ 4-2-008  ¥550
ギラティナ 3-5-004             ¥1,800
ゲンシカイオーガ 4-2-008 ¥550
レックウザ 3-5-001             ¥900
デオキシス 3-5-002             ¥130
インテレオン 2-1-008         ¥30
ボーマンダ 2-1-010             ¥70
ピカチュウ 4-1-011             ¥5
ソルガレオ(レガシータグ) ¥250
シガルデ(レガシータグ)     ¥400
ストレージ(一枚)× 202       ¥67

※2023年12月末の金額です。

1枚が1800円というかなり高額買い取りとなりました。

またやりたいと言うかなと思ったけど、3ヶ月たった今もやりたいと言わないので、完全に興味ないみたい。

このお金で次の新しいおもちゃを買おう!