BoTトークをランドセルにつけて生活しました。
なかなか、良いです照れ



3月27日に頼んで、4月8日着。
使用後20日たった、4月28日に↓このような通知がきました。




1ヶ月使ったらAIが行動範囲を学習する、とあったので、どんな感じになるのか楽しみにしてました。



「次へ」ボタンを押すと、
自宅と小学校と学童を囲んだ範囲が表示されました。


で、その後、休日にBoTトークを持って遠出したら、
「●●が行動範囲から離れたようです」
というような通知がちゃんときました。

あとは、ランドセルだと持ち歩かない‥という問題を解決できればなぁ。
学童ついたらずっと学童で止まったままなので。

水筒のストラップにつけると、少し重いのと、たまに水筒を学校に忘れてきます‥ガーン

なので、水筒には、元々カギにつけてた Tileをつけています。
無料で使ってるから履歴の追跡機能はさほど充実しておらず、GPSのような機能はなく、近くにTile所有者が通ると通知がくる程度なので、
そこまで正確には把握できないのですけども、お迎え間際に公園に行ってるとかは、たまに把握できてます。

BoTトークの子機みたいな小さなタグができないかしら。Tileと同じようにBoTトーク利用者が通るたびに通知がきたら、ありがたいのに。