先ほど、惠ちゃんから嬉しいブログ上がりました~🙆‍♀ありがとうございます😊




昨日の北見から旭川へ移動中ですね👍

ブログ書き終わる頃には着いてますね驚き



306キロの長い道のり💨💨💨🚗🚌高速バスなら4時間15分!
お疲れさまです_(._.)_

2年振りの釧路~✴
ふる里へ
“ただいま〰️おかえり”
📣📣📣でしたね爆笑

グリーンハートグリーンハート夕暮れ時は釧路市内をウォーキング…幣舞橋を渡り、釧路駅まで足を伸ばしましたら、たまたまお洋服に目を惹かれて入った2階のカフェでバンマスに遭遇するという、楽しい思い出ができました♡グリーンハートグリーンハートそうなんだってね😁ひとり散歩🚶‍♂🚶‍♂🚶‍♂

惠ちゃんは短パン🩳姿で..一足早く、諏訪光風さんのブログで知りました~😍




*おすましスワンタンチョウツル*の

ポーズ💞


昨日は、北見市民会館でのコンサート🎶🎶🎶

玉ねぎ🧅やハッカで有名~✌

ハッカは生産量~世界一☝だそうですね照れ


カーリングポーズ~💠



無事に旭川へ到着して

お昼には、旭川ラーメン🍜を召し上がりましたかー🤤



旭川ラーメン村には8軒の🍜お店があるそうですキョロキョロ


道中~

旭川のスポット巡りも兼ねて…だからゆったり、まったりですね👍

旭川には、旭山動物園がありますよね🙋

余談だけど、

惠ちゃんファンになる前~両親と4人で道東巡り3泊4日間のツアーで楽しかった思い出が有ります♪


惠ちゃん今回は行って

来たかな爆笑どうかな!?!?!?

北極グマやアザラシ:ペンギン🐧さんがいて
可愛いですよね~💠

観光スポットも多くて~

ファーム富田や旭岳、青の湖~富良野など…広々と雄大な自然の景色~

北海道はでっかいどう~~~と、よく言いましたが本当にスケールが大っきくて何度でも行きたい所~大自然に心洗われる〰️👍


🌼綺麗なので思い出にと
‥買った一枚の風景画が今も私の部屋に飾ってありますオーナメント
昨日は父の2回目の命日お願いもう1度優しかった両親に会いたいなァ~🤣



もう一昔も経ったけど懐かしさの余りついつい私毎に…😨脱線してすみませんでした~🙏

明日5/21は~
旭川市民文化会館乙女のトキメキ


キャパシティ
1548席~✴
完売💐🤗👋👋👋

紅の蝶🦋
~ひらひらと
ゆらり~ゆらゆらと
舞い上がれ🌠



ほれっ☝

明日のブログ~超グラサンハート
楽しみ〰️♪

ファイナル札幌まで
もう少し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

生配信で惠ちゃんに
会える❤

北海道だけの特別な。。
斬新な。。。
11曲って何かな~🤔

ガンバって!!!

p(^-^)qラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ