ご無沙汰してました😅

色々やりながらのブログ

😳

こんにちは~👐から

今晩は~になってしまいました😆



ゴールデンウィークも~あと一日を残すのみ・・となりましたねー😆


こちら

昨日~今日と29℃越えと暑かったです~🥵

寒いより、ましだけど😌


今日は~子供の日お祝い

子供の人格を重んじ子供の幸福を考え行動していくと定めた祝日。

端午の節句🎏

3月3日の女児の節句に対し、

男児の節句でこいのぼりや武者人形を飾って祝う。


立夏二十四節季のひとつ、夏の初めを指し、暦の上ではこの日から夏に入る。





近くの荒神山の辺にはこいのぼり

泳いでいます。家のも何処かに‥?



毎年~この日は娘宅にて

焼き肉バーベキューをして来ましたが、訳あって今年は、福島の会津へ用足ししながら、会津🏯観光もして来ると言うので😅まったり静かな連休を過ごしていました🤗

下差し

https://twitter.com/VictorMusic/status/1786938867007771081?t=2E7ky2PaggV-1IIGscymFQ&s=19


今日~惠ちゃんは

岩手県陸前高田市から

のど自慢(´ー`)🎤

お疲れさまでした🤩


お昼ご飯を食べながら

📺で応援していました🎶🎶🎶

今日の惠ちゃんは~ちょっと違ったお顔?メイクが違うのかな🤔..

紅の蝶🦋
今日も
元気に舞ってたスター

気張ったね爆笑ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

相垣潤一さんの変わらない歌声には、やはり痺れました👍



下差し

7年経って、少しずつ復活して来た東北〰️東北魂ピリピリピリピリピリピリ
元気で頑張ってる陸前高田市の皆さんから、こちらの方がパワーを頂きました🙌🙌🙌


惠ちゃんファンの女性の方が♪恋する街角🫂を歌われ惠ちゃんと意気投合〰️てへぺろ羨ましかったです😁
昨夜は生牡蠣白魚新鮮なお刺身など‥に舌鼓良いGWになって良かったですね
💕


昨日は~急に懐かしい

友達から📲📞が、、家の

近くまで来てるから会える?と...びっくり急でビックリ

(゚o゚)/

お昼寝していた私~昇天歩く

指差し飛び出すハート






モッツァレラチーズピザ💞

メニュー色々あって~(´¬`)

写真撮り忘れ😅コーヒージュースパフェを…

久しぶりの再会に話しが止まらない!
一番驚いたのは...4月末に岡谷レイクウォークショッピングモールへ青山新君がキャンペーンに来た!!らしいラブ知らなかった!


4曲も歌ってくれた!
カッコ良くて話も上手い!
可愛い!何よりも
歌が上手い!
彼女は演歌大好き❤
ラブ目ラブ恋の矢クラッカー

CD販売に握手会と
ツーショット写真👫などで賑わっていたよ、ファンが
ペンライトを振ってた~って!

パンフレットを二枚
頂いて来たので一枚
くれましたV(^O^)
えぇっ〰️〰️〰️えーん

この衣装と
黄色い衣装だったみたい
🥰
知ってたら見に行ったのに~~~ザンネン🤣

今~新君照れ
頑張っていますからね~
☝👏👏👏👏👏👍
その友達は~キラキラ
輝く✨青山新に
ベタ惚れ飛び出すハート💜💜💜
でしたー指差し

🌿🌿🌿🌿🌿

旬で初物を食す
1年寿命が延びるって
ホント…???

山菜🌱
コシアブラの天ぷら
アスパラの天ぷら
美味しいですね~🤤



灰汁を抜いた筍は
ジッパーに水を入れ変えして
冷蔵庫で1週間は
大丈夫だそうです👍


それでは~あと一日
貴重な明日を
有意義にお過ごし
ください🙇‍♀


明日5/6(月)は~