惠ちゃん照れ皆さま

こんにちは~👐


華の

ゴールデンウィークに

突入~~~三日目ふんわり風船ハート

惠ちゃんはお仕事だとか😭

皆さまは如何お過ごしですか!?!?!?


私毎ですが、この所~

毎日😅色々有りましてブログが滞ってしまいました🙇


大きな声では言えませんが、、

5日ぶり〰️😛💦💦💦


今更ですが、

その間に

惠ちゃんは~村松崇継先生の故郷浜松そして大宮~

とお仕事頑張って

春のコンサート♪前半が無事完走となりました👍

おめでとうございます🎉🎶💮🎊🎵👋👋👋


惠ちゃん、惠介バンドの皆さんも~お疲れさまでした🙏


浜松は
食の街🤤
音楽の街ポーズ😍


🥁安倍弘樹さんのXより~✨

 

 

萱生昌樹さんのXより~✨

 

 惠介バンドの皆さんから情報が聴けて、嬉しいです🎶🥰


「大宮」の緞帳~オーナメントオーナメントオーナメント



鉄道博物館のポーズ😍


バンドリーダーの
諏訪光風さんのブログより~✨いつも惠ちゃんの無茶振りにも速攻の🎸演奏
👌素晴らしくて!ご苦労さまです😄
👋👋👋👋👋🙇
安倍弘樹さんのXより~
下差し

惠ちゃん~惠介バンドの皆さんも春のファイナル公演だけに、阿吽の呼吸で一致団結して盛り上げて下さり、お客様も満足された事でしょう👍

特に、美空ひばりさんの歌より~惠ちゃんの
音符太鼓
フルで聴けたのには
感動でしたね💕

参加された皆さまの
ブログからも、楽しさ
伝わって来ましたV(^O^)



5月からの北海道ツアーは、北海道ならではの..別バージョン😲
セトリは~✴これからなんですね🎶🎶🎶


北海道春の花🌷🌼
5.6月一覧表
coopトラベル特集よりお借りしました🙏
観光される皆さま参考にどうぞ~😍




芝桜公園アップ
札幌ライラック公園ダウン
小樽公園のツツジ(中)
旭川カタクリの花(下)

惠ちゃまだまだ気が早いけど…

春🌸爛漫の北海道

歌の旅🎤で

満喫して下さいね

🤗😁😉


今日4/29は~ラジオ

ニッポン放送

「高田文夫のリバリー昼ズ」

下差し

https://x.com/hills1242/status/1784770597681234032


下差し

https://x.com/hills1242/status/1784795900755562951


タイムフリーで聴きますね💕


5/5(日)子供の日お祝い音符

NHKのど自慢(´ー`)

惠ちゃんご出演

🙌🙌🙌🤩



楽しみ🎶楽しみ🎶







では~惠ちゃん、皆さま
素敵なGW
お過ごし
下さいね~🙇‍♀