惠ちゃん~皆さま
おはようございます
一昨日は、だんじり祭で有名なピンクハート大阪岸和田
浪切ホールでコンサート🎶
勿論👌大好きな大阪👍パワー全開でエキサイティングしたコンサートのようでしたね🔥

堀内大輔さんのX~
下差し
下差し

そして昨日は~奈良100年会館でコンサート🎶

臨場感ある素晴らしい
ホールキラキラキラキラキラキラ
収容人数1476席
ほぼ満席😍


連日のコンサート何方も5年ぶり〰️〰️💠

バンドリーダー
諏訪光風さんのブログより~
“はなかっぱ”の
原作者のブルーハーツあきやまただしさんとの初ショット写真ありがとうございます
👍優しそうですね~💞

初めてお会いして御礼が言えて良かったですね~😀



シカ~シカシカシカのポーズ❤

昨日もホール内をシカ~シカ、シカ、シカ、と
飛び回ってる惠ちゃんを
想像しましたよー爆笑爆笑爆笑

惠ちゃん照れお疲れの所
ブログ更新ありがとう
ございました


次のステージまで、ゆっくり充電してくださいね
🙇‍♀
🌷🌸🌷🌸

今日から4月~昨日は
初夏の陽気💦💦💦🥵

あちらこちらで桜🌸の花が開花してお花見の
季節になって来ました😍
来週は嬉しい桜🌸満開各地で名所が賑わいますね♪此方はまだまだだけど…😆

ジャケット写真撮影風景

 の動画が‥💝


 

今日まで、動画公開有りますね💕

あなたはどれがお気に入り???なんて~~~😅
ムリ😆ムリ😆
そりゃ、どれも
悩ましいよー🥰

さて、新年度一週間の始まりスタースタースター
事務所からの水色の封筒
今回は
いつ頃来るかな~🤩

~追記~
外出中に
大きな封筒😲惠介座が
先ほど届いてました~💓
ピッタリ一日🙆‍♀

星2024コンサート特集
ステージでの素敵なフォト写真が
いっぱいラブラブラブラブラブラブ
星サマーディナーショー
星五大都市コンサート2024
星山内惠介グッズ
星「紅の蝶」リクエストのお願い。。。
皆さまお楽しみに~♪

フキノトウで、
フキ味噌作りました😃


ご飯🍚がススム君です
🤤