惠ちゃんの爽やかvoiceで☆歌の道標☆聴きましたV(^O^)



昨年の紅白歌合戦♪浅草での生中継~パンツ履いてますよ!で世界でブレイクされた芸人安村さんのお話を・・ご縁で繋がってる~💕

北海道出身の安村さん爆笑惠ちゃんは第二のふる里おねがい

お母さんは惠ちゃんの大ファンラブラブ

聴いてて、ほっこりしました🙌


山内惠介スタッフのツイッターです😀


https://x.com/nhk_kouhaku/status/1741422821736063167?s=20


紅白出演後の水森かおりさんのブログより~お借りしました🙏

 



新春のコンサートで早く見たい衣装ですねふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ


惠ちゃんラブ

昨日は、知り合いの方の結婚式にお呼ばれピンクハートピンクハートピンクハート

リクエストで美空ひばりさんの愛燦燦を歌唱~されたと仰っていました😲


その時歌った美空ひばりさんの愛燦燦がセレクトされました🙌

お目出たいことは幾つあっても、良いことですね🙆‍♀


惠ちゃんの

お正月休みは、これからなんですね🤗

アメリカのロサンゼルスに友達が居る!から久しぶりにひとり旅で行ってみたいはてなマークびっくりマークキョロキョロとか…笑

そのロサンゼルスからのファンの方のお便りが読まれました😀


明後日1/9は

大好きな

お母様のお誕生日~🎂78歳に・・

惠ちゃんラジオから

“おめでとうございます”

でした💞💞💞👋👋👋

お父様は9月で80歳になられます照れ


親孝行したい時に

親は無しにならないように‥


親孝行に、やり過ぎは有りませんから😄これからもガンバってくださいね~🙇‍♀


その意味もあったのか、、リクエスト曲に

美空ひばりさんの

♬みだれ髪が…👍

お母様に届けーーと

今日は美空ひばりさんの歌オンリーでした(*^-^)ノ


惠ちゃん、これから

ゆっくりお正月休みを

エンジョイしてね🙆‍♀




今日は七日正月門松絵馬

晴天☀☀☀🙌


これからお昼に作って食べます😋ダウン



皆さまも

七草粥で邪気を払い健康な1年で過ごせますように願っていますお願い


1/2放送予定だったNHK

紅白歌合戦お正月スペシャル番組が、明日1/8になりました😍


https://x.com/nhk_kouhaku/status/1743180784448508048?s=20


そして~此方では

下ろした

🌿しめ飾りや古い御札を明日

役員や子供達が

収集してお焚き上げします!



能登半島地震の被災地に

一刻も早く

物資が届きますように~🙏


追加です。

純烈の今年の新曲は…

北島三郎さんが作曲された~サブちゃんだそうです。





ファンには報告する歌手がいますが、惠ちゃんは~~気になる!どんなかな🤔