♪娘と初の二人旅備忘録③♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

2024年2月29日(木)☁️

【娘と初の🗼二人旅🛫備忘録🧳③】

心配していた雨☔も日中は何とかもったので、念願の一つ娘が超オススメの40周年記念パレード【ディズニー・ハーモニー・イン・カラー】も無事観る事が出来ました🎵





パレードのSTART付近で、観たら最速で見終わるので、次のアトラクションに行きやすいので、START付近で観覧しました‼️

大好き💓♥️❤️な🐿️チップ&デールも観られて幸せ😆🍀


👸プリンセスも皆キレイだったけど、🤴プリンスがイケメン揃いだったので、良かった🎵

昔、物申したくなる王子👑が居たのはここだけのお話🤭

ディズニーミュージック🎶に乗ってお馴染みのキャラクター達が登場する様はまさに圧巻のパレードで、久々童心に戻ってワクワク💕しました\(^_^)/






やっぱりディズニーリゾートのテーマパークは夢🌈の国です🎶