♪娘と初の二人旅備忘録②♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

2024年2月29日(木)☁️

【娘と初の🗼二人旅🛫備忘録🧳②】

高知空港🛫を出発する時にお客さんの集合が早かった事もあり、早く出発する事が出来て、15分早く羽田空港🛫に到着\(^_^)/\(^_^)/

東京ディズニーリゾート行きのリムジンバス🚌を着陸と同時に娘がネット予約するも、同じ考えの人が多かったみたいで、満席が増えてて少し待ち時間があったけど、早めに🚏🚌バス乗り場で待ってたら、一つ前の便の補助席に乗せて貰えて、LUCKY😁✌️

舞浜駅前に到着し、手荷物預け場所かロッカーか迷ってましたが、大行列を見た瞬間、迷わず娘がタクシー💴🚗を呼んでくれて、一旦荷物🧳を預けにホテル🏨へGO‼️

運転手さんに待機して貰って、事前連絡を入れてあったので、すぐ預かって貰えて、再度タクシーに飛び乗りとんぼ返りで、身軽になって、いざ❗️ディズニーランドへ😉💓🎶

キャストさんに聞いて、奥の方が空いてるからと言われて、すんなり流れに乗って入園出来ました😂💕🎶

並ぶ列の判断を間違えるとタイムロスで、大変損をすると知っていたので、ラッキーでした😁✌️

20数年ぶりの✨40周年記念中のディズニーランド✨でしたが、舞浜駅前はディズニーランドホテル🏨こそ、そびえ立ってましたが、後は変わっていませんでした🎵


大好き💓♥️❤️な入り口のミッキーのフラワー花壇に🚝モノレール😆💕🎶

そして、入園早々ミラクルが起きて、娘と私が大好き💓♥️❤️なドナルドがお出迎え\(^_^)/


いきなり、親子でドナルドを挟んでの記念撮影📸に成功する嬉しいサプライズ❗️





お天気も🌞薄日が射して来て、これは行けるんじゃない⁉️と思えた瞬間でした😍💓🎶

いつ見ても可愛い❤️ドナルド‼️
✨最ッ高\(^_^)/✨