♪楽しいイベント♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

今日もメチャクチャいい晴れお天気で、半月昨夜は布団を干していたので、フッカフカのいい匂いのお布団で珍しく日付が変わらないうちにzzz爆睡してましたびっくりアセアセ


昨日はメッチャ家事も頑張ったから疲れてたのもありますけどガクリ汗


そして、デビル娘が楽しみにしていたこのイベントに夕方ちょっこし行って来ました好音符
4月28日(金)~5月7日(日)迄、藁工ミュージアムで開催されている、岡山県が本拠地で工場見学も外れちゃったマスキングテープの【mt STORE】イベント!!
前回同じイベントが開催されたのが、5年前でそこから本格的にドハマリして、マスキングテープをコレクションし始めたデビル娘のコレクションも100本を軽く越えて今回も31個GETしてたので、200個に迫る勢いですてへぺろ


デビル娘なりにこだわりがあるみたいで、マスキングテープにはうるさいんです!えー(笑)


今回も地域限定の高知県にまつわるマスキングテープもあったのに、コンプリートセットではなくて、枡柄のをがま口財布買っていました!

普段あまり物欲がないデビル娘なので、今回は来月二十歳の誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日も迎える事だし、滅多に無いイベントだし、プレゼントプレゼントとして、大盤振る舞いでラブラブ好きなだけがま口財布買っていいよと話して買わせたけど、メッチャ吟味してましたてへぺろ(笑)


ファン投票で人気が高かったベスト10を復刻版として販売したのが、コチラ!

デビル娘が食いついてたシリーズがコチラ!
イマイチ母には良さがよく分かりませんアセアセ(笑)
もっと可愛いの沢山あるのに口笛(笑)

コレとかは猫猫や他の動物の目が光るタイプ何だそうなびっくり
そして、ファンの人がデザインして受賞された物が製品化されたマスキングテープとかもありました!
買い物籠すらマスキングテープで、オシャレラブラブ
壁も椅子も藁工ミュージアムイメージのマスキングテープで、彩られてました\(^_^)/

色々な物を作れるようにもなってて、全て有料かと思ってたら、ギフトボックスとお面いずれかは無料だったみたいで、プレゼントギフトボックス作れば良かったなぁ~ショボーンアセアセ
時計時間を見つけて目覗きに行きたいなぁ~口笛


ここでしかクラッカー当たらないとGET出来ない激レアなマスキングテープが入手出来るガチャガチャは、デビル娘が一番楽しみにしていた物でしたが、5年前には二回目で大当たりが出たものの、今回も当たる迄やるつもりでしたが、なんとか五回目でキラキラ大当たりキラキラが出ました\(^_^)/
でも可愛いのが多過ぎて迷う!迷う!
結局、折り鶴のレアなマスキングテープを頂き大満足のデビル娘でしたラブラブラブ
いつかレアなマスキングテープがGET出来て、無料なのにレアなプレゼントお土産も頂ける岡山県の工場見学にもいつか行きたいなぁ~と思ってますルンルンなかなか当たらないみたいだけどガーンアセアセ


さて、今日はかるぽーとで大きな雑貨イベントもあるので、成人式の前撮りの和装髪飾りやジャアバーボンズメンバーの志門君が、初の食レポしたサーターアンダギー&ピンクドーナツドーナツのお店【ま~さん堂】も出店するし、友達の作家さんも出店するので、覗いてみたいし、GUやしまパトにも車出掛けて来たいと思います!


5月のGWにジャアバーボンズ3DAYSカラオケ LIVE イベントがあるので、それを励みに今日も過ごしたいと思いますにひひチョキ


最後になりましたが、今日は従姉妹の愛娘Kちゃんの4歳の誕生日ケーキお誕生日!


幼稚園に桜入園して慣れる迄、大変みたいですが、沢山友達を作って、楽しい事が沢山起きるドキドキラブラブワクワクな一年になりますように❗️


クラッカーKちゃん誕生日ケーキお誕生日おめでとうクラッカー