♪ハードスケジュールのGW♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

今日は、晴れお天気に恵まれひまわり初夏みたいに汗ばむ陽気だったので、相変わらず喉がイガイガガラガラでしんどかったけど、ジャアバーボンズの広島ワンマンカラオケライブに行けない無念さを忘れる為にお布団や座布団を干したり、デビル娘のセーター冬物ニットを大量に洗濯して(改めて洗濯機に感謝)洗濯機を全部で三回回して、頑張って掃除も片付けましたにひひチョキ


明日は、車しまパトしたいなぁ~口笛
ジャアバーボンズさんのGWイベントカラオケLIVEやどんちゃん騒ぎLIVEに着て行くTシャツスカート服に困る~ガーンアセアセ


GWには四国四県に車行くって言ってたジャアバーボンズさん達だけど、ハードスケジュールが明らかになって来てビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


高知県では、5月3日(水・祝)~5日(金・祝)の高知中央公園の【チューリップ春花祭り】イベントで3DAYSカラオケ LIVE\(^_^)/
3日&4日は13時~で、5日は12時~START!!

そして、まさかの同じ5月3日(水・祝)&4日(木・祝)、2DAYS イベントカラオケLIVEを【ゆめタウン高松】で17時~START
5月5日(金・祝)は17時~愛媛県のエミフルMASAKIでインストア🎤LIVE
5月6日(土・祝)は【ゆめタウン徳島】で13時~と16時~インストア🎤LIVE
大湾君とTAKANOさん、体調イマイチらしいけど、大丈夫かぁ~このハードスケジュールびっくりアセアセ


今日の初の広島でのワンマンカラオケライブも無事に終わったかなぁ~大成功に終わってると思うけど、行きたかったなぁ~(T_T)


行きはいいけど、帰りのバスバスが丁度が無くて泊まりじゃないと無理何だよね、残念ショボーンアセアセ


でも来週には3DAYS会えるから、我慢してちばります\(^_^)/


明日は、かるぽーとで雑貨イベントの【Handmade Market in Kochi vol.18】が11時~17時迄、開催されるので、行きたいなぁ~口笛

ジャアバーボンズの志門君がテレビ【さんスタ】の初グルメカラオケレポに行ったサーターアンダギー&ピンクドーナツドーナツドーナツのお店【ま~さん堂】 も出店するし、夏にデビル娘が成人式の前撮りがあるので、和装髪飾りも見に行きたいから、行けたら行きたいなぁ~好ハート