ミラブルが好きで2代目 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつもありがとうございます爆笑爆笑爆笑

前に使っていた
ミラブルが壊れて、
夫がコーナンで買ってきた
安いシャワーヘッドを
臨時で使っていましたが、
新しく買った
ミラブルゼロが届きました口笛口笛
初代のミラブルも、
夫がやたら欲しがって
買ったんですよ爆笑爆笑
夫は美意識低いのにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(低いどころかゼロ)
で、あの当時、
顔に書いた黒いペンが落ちる
CMが有名だったから、
夫の顔にペンで書いて
ミラブルで流してみたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしたら、
まあ落ちはしたけど、
元々脂っこい
おっさんの顔に
黒ペンで書いたとして、
脂で滑って、
普通のシャワーでも
落ちるんちゃうか?!って
話になったんです爆笑爆笑爆笑

とはいえ、
やっぱりさすがミラブル真顔真顔真顔
洗顔前の顔のヌルヌルは、
ミラブルのミストなら
落ちるんですよ口笛口笛口笛

てなわけで、
数年間気に入って使い、
今回2代目を買ったわけです拍手拍手拍手

1本の水柱が出るモードで
歯まで綺麗になるみたいだけど、
それは、よくわからんかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ミストのモードは
安定の使い心地です口笛口笛口笛

そういえば、
私、
昔からシャワーヘッドには
こだわりがあって、
CA時代も
こだわりのシャワーヘッドを
使っていて、
地方のステイ先で
水が変わるのが嫌で、
ステイのたびに
マイシャワーヘッドを
持参して
ホテルで付け替えて
使っていました爆笑爆笑爆笑

なかなか
シャワーヘッドまで
持参してるCAなんて
いないと思うな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではまたパーパーパー