メルヘン可愛いお店 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

イオンモールの中に、

びっくりする程

メルヘン可愛いお店を発見びっくりびっくりびっくり

今まで、
横目には見てたけど、
どうせママイクコ的な
店かと思って、
スルーしてたアセアセ

どれもこれも
雑貨がとびきり可愛い!!
こんなクッションカバーとか。


お姫様系の雑貨ラブラブ
しかも、
そんなにお値段高くない
↑最重要ポイントキョロキョロキョロキョロ

エコバッグもお洒落キラキラ



ランチョンマットと
コースターが
それぞれ4セットついて、
800円くらいだった。


箱入りのマグカップルンルンルンルン
こんなん貰ったら、
絶対嬉しいやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
箱入りで1400円くらいだったキラキラ

紅茶も
缶が
不思議の国のアリスラブラブラブラブ

私が好きな
リバティのポーチもありキョロキョロキョロキョロ

買いました↓口笛口笛口笛

何か入れる入れ物と、
エコバッグルンルンルンルン
入れ物が30%offで
1600円くらい。
エコバッグは
1890円だったかな。


輸入家具と雑貨のお店らしく、
わりと店舗はあるみたい。
「メゾン・ド・マルシェ」

ノベルティでいただいた
カッティングボードと
お花の砂糖ラブラブラブラブ


エコバッグ↑
可愛い過ぎる口笛口笛口笛

このお店にあった
輸入家具で、
テーブルと椅子のセットがあって、
何か見覚えあるなと
思ったら、
私が毎日使ってる
ドレッサーと同じブランドやったびっくりびっくりびっくり
約20年前に
私が嫁入り道具で
買って持って来た
お気に入りのドレッサー口笛口笛口笛
道理で
この店のテイストに
吸い寄せられた訳やわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このお店は
京都のイオンモールにあるんですが、
神戸、名古屋、那須高原とかにも
お店があるみたいです。
お洒落そうな場所にばっかり
店舗あるのに、
よくぞ
京都のイオンモール内に
店舗出してくれたもんやわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また行きたいラブラブラブラブ
すぐに
また行きたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
誰かに
あげるプレゼントを
買いたいチューチューチューチュー



 




 

 



 

 



 

 



 

 







 https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

 

ではまたバイバイ

 







 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村