駐車料金でミスる | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

髙島屋に車を停めようと

いつもの駐車場に並んだけど、

なぜかめちゃくちゃ

混んでいて、

友達との約束時間に遅れそうになり、

急遽、

手前の契約駐車場に停めてキョロキョロキョロキョロ

約5時間後に

外商サロンで

駐車券の認証をもらおうと出したら、

「契約駐車場は、優待サービスの

対象外です」って言われてガーンガーンガーン


滝汗滝汗滝汗

すでに5時間も停めてしもたガーンガーンガーン

私とした事がアセアセアセアセ

友達を待たすのが嫌すぎて、

判断が鈍ったわえーんえーんえーん


え、普通に買い物して、

何とか2時間分だけでも

ハンコ押してもらわな、

四条河原町で駐車5時間て、

駐車料金が

ヤバい事になるやんガーンガーンガーン


という訳で、

何か買わなあかん訳ですが、

洋服は、

もうじきSALEになるから、

今買ったらあかんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

となると、

SALEにならないけど

欲しい物→化粧品や!!!!

てなわけで、

髙島屋には

私が好きなETVOSがある口笛口笛口笛


買いました↓


ファンデーションブラシと
限定アイシャドウ。
1本ピンクのを持っていて、
良すぎるから、
違う色を購入。
これ、ヒンヤリするんですキラキラキラキラキラキラ
オレンジベージュみたいな色で、
きれいに発色して潤うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

左は試供品。


めちゃくちゃ急いで買ったけど、
2つとも
なかなか良かった口笛口笛口笛

で、まあ
2時間分は
駐車券割引になったけど、
結局
駐車場代に2100円取られたえーんえーんえーん
めっちゃ嫌!!!!
かなりへこんだわえーんえーんえーん
そんな事なら、
始めから
安い最大料金がある所に
停めたかったわ!!!!!!

まあ良い。
もう忘れよう真顔真顔真顔





 

 

ではまたバイバイ

 




 

 



 

 



 

 





 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村