コスメアウトレットで失敗する | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

イズミヤで

アウトレットコスメの催事が!!

ワクワクしかない笑い笑い笑い




ウィッチズポーチの
BBとかパウダーもあって、
あ〜キラキラキラキラて思ったけど、
暗い色の物ばっかりやったえーんえーんえーん



ウィッチズポーチの
アイライナーや!!って
思ったけど、
ブラウンやったチューチュー
ブラックでないとダメだから。

購入品↑
ピンクのは、
ウィッチズポーチの
クレンジングパッド。
試しに1個買って、
良かったら買い足そうと思ってたけど、
使ってみたら、
パッドが小さいアセアセ
2枚は使うし、
液がヒタヒタじゃないから、
リピートは無しかな。
普段使っている
ナイチンゲールのやつが
いかに優秀だったかを
身にしみて知るキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あと、
コラーゲンのオールインワンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
定価5500円のが480円だったキョロキョロキョロキョロ
使ってみたら、
肌がピリピリして、
怖くてソッコーで
洗い流したガーンガーンガーン
何やったのか、あれはガーンガーン
捨てるのもあれやし、
足のかかとにでも塗ろうかなえー

あとは、
まつげ美容液。
これは可もなく不可もなく。
まつげ強化の為に、
まつげ美容液は毎日つけるから、
まあとりあえず良し。

パケ買いした
ミッキーのマスクパックと
髪の毛の
ヘアトリートメントは、
まあ失敗しようもないし。

勝率は五分五分ってとこかタラー

アウトレットコスメも、
飛びつく程ではないんかな〜アセアセアセアセ



 

 

ではまたバイバイ

 




 

 



 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村