娘とGAPで買い物 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつもありがとうございます爆笑爆笑爆笑

中3娘ですが、
中学に入学した時から
20kgほど
ダイエットして痩せました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
入学式の時の写真が、
今とは別人でびっくりびっくりびっくり

3Lしか入らなかったのが、
Mサイズになりました照れ照れ照れ
まあ、
ゆったり目が好みなので、
Lサイズを買ったりします。

自分が痩せたもんだから、
私の事をデブ呼ばわりしますムキームキームキー
(まだ私の方が
体重も軽いし背も高いのにえーん

まあ、
とにかく、
今まで興味が無かったのに、
痩せて洋服を選ぶ楽しみが
できたようで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々と洋服屋を見るんですが、
なかなか好みがうるさくて滝汗滝汗

たまたま通りかかった
GAPは、
なぜかお気に召したようで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり
デニムが可愛いよね〜ラブラブ

娘か気に入った
デニムの半袖シャツ。
柔らかいデニムですキラキラキラキラ
定価6990円
まぁまぁ高いぞアセアセアセアセ

これは
私が一目惚れした
デニムジャケット口笛口笛口笛
同じく
柔らかいデニムキラキラキラキラ
定価7990円
まあまあするなキョロキョロキョロキョロ

買いました口笛口笛口笛
40%offで、
私今月誕生日なので、
バースデークーポンを使って、
さらに20%off!!
というか、
GAPって、
定価で買ったら
まあまあ高いしアセアセアセアセアセアセ

デニムシャツと、
白い同じような形の
柔らかい素材のシャツキラキラキラキラ
娘用。

これは私用。
試着したら、
やっぱり可愛くて、
めちゃくちゃ柔らかかった口笛口笛
あと、
おまけで貰った袋。
サイズが選べたから、
上から2番めに大きいやつにした。
一番大きいのにしたら、
サンタの袋並みに大きくて、
店員さんに
使いにくいですよって言われて
2番目の大きさに変更。

結局、
3枚で
ジャスト¥10000くらいでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
GAPって、
激安のイメージあったけど、
それはSALE品の話で、
定価はまあまあ高かった笑い泣き笑い泣き
でも、
やっぱり
可愛いやつはかなり可愛い口笛口笛口笛

次また、
SALEの時期に
覗きに行こうっと口笛口笛口笛








お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村