スティック美容液を色々集める | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑


スティック美容液って、

簡単に保湿できて、

化粧の上からでも

使えたりするから、

重宝するんですが照れ照れ照れ


まあ、

やっぱりそれぞれに

違っていてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


イプサの定番のやつ↓


これ、しっとりするし、
お気に入りだけど、
化粧の上から付けたら、
ちょっとベタつくねんな〜ショボーンショボーン

もちろん指で馴染ませるけど、

この後のお粉が

肌に乗らないえーんえーんえーん




家で、
ネトフリ見ながら
付けてるのがこれ↓

ササッと保湿できて、
SPFが入ってるから日中用。
テレビ見ながらも
私は保湿を怠っていませんという
満足感を得られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


これ、
RMKの目元用スティック。
外出先で、
化粧直しに使ってる照れ照れ
ひと塗りしたら、
ずっと目元が潤ってるけど、
若干キラッとする。
キラッとテカッの間くらいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
不自然にテカらすと、
韓国で
何かの施術を受けてきたとこです、
みたいな

顔テカテカアジュンマを

連想してしまうガーンガーンガーン

 

ただ、

目の下の保湿力は無敵キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


最近、

化粧直しにイプサは

不向きかなと思って、

新しく買ったのがこれ↓


イプサよりも、
付け心地が
サラッとしてるから、
化粧直しにはいいかな、と口笛口笛口笛

スティック美容液、
好き過ぎて、
いっぱい集めてしまう〜ラブラブラブラブラブラブ



ではまたバイバイ

 

 


 

 


 

 


 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村