FURLAが好きで語りたい | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

FURLAって、

私にはもう若いかな〜って

思ったりしたけど、

やっぱり好きや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若かろうが

好きな物は好きラブラブラブラブ

もう

好きって事でいい真顔真顔真顔

そして買うグラサングラサングラサン


アウトレットで、
2点買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2点以上で、
お財布の方が
30%offから
さらに20%offになったから!!

まずはバッグ↓
この形は
だいぶ前からあって、
気にはなってたけど
値段がそこまで安くなかったからキョロキョロキョロキョロ
ついに買ったのは、
今回70%offになっていたから!!
6万円の70%offで
1万8千円でした!!!!


 

次は財布↓

ブラウンは
最後の1点で、
現品になったけど、
気に入り過ぎて購入口笛口笛口笛


お札もカードも
小銭入れもあって。。。

かなりの薄型!!
ミニバッグの中で
幅を取りたくないからキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

FURLAのミニ財布は、
気に入って
前から使っているのが↓
気に入り過ぎて
色違いで2個持ってる笑い泣き

最近よくある、
お札入れの内側に
カード入れがあるタイプは、
嫌いなんですチューチューチュー
これは、
ちゃんと外付けタイプ口笛


小銭入れが、
ボックス型で
小銭が見やすい!!!!
でも、
このタイプはもう
古くて
市販されていないんですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

FURLAの店員さんに、
このタイプのを
気に入って使ってるけど、
今はもう売ってないって
言ったら、
「小銭入れの形状の為に、
小銭が出しにくいって事で
廃盤になったと思います」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、そうなんやキョロキョロキョロキョロ
確かに出しにくいけど、
ガバっと見えるから
気に入ってたんやけどな〜笑い泣き笑い泣き
というか、
小銭の出しにくさで言ったら、
どのミニ財布も
負けてないぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも、
小銭って
基本的には使わないからキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
全部キャッシュレス決済だしニコニコ
使うとしたら、
駐車場で千円札を入れて、
出てきたお釣りを
収納する時の一択笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんならこれもやめて
カード払いにして、
小銭を発生させたくないくらい笑い泣き笑い泣き
いや、
とはいえ
小銭も必要な時があるな真顔真顔真顔
子供に
学食代を渡す時!!!!
この一択しかないけど、
必ず必要な小銭笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあとにかく、
大して使わないのに
ネックとなる
小銭問題ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

基本的には
小銭を発生させたくないので、
薄型のミニ財布が
いいかな、と
今回このタイプを
買いました口笛口笛口笛

プラダのミニ財布も
使ってたけど、
やっぱり
使い勝手とか
手触りが
FURLAのが一番良い!!!!

https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12801477160.html 


 



ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村