スイーツ祭り | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

休日の朝、

夫が出かけていき、

私は用事を済ませてから、

プースカと昼寝をしていました大あくび大あくび大あくび


起きたら

置いてあった

マールブランシュ祭りキラキラキラキラキラキラ

夫が買ってきてくれて、
やった〜爆笑爆笑爆笑
喜ぶ口笛口笛口笛

安定のタルトルンルン
一番美味しいやつ口笛口笛口笛

シュークリームは
写真を撮る前に
反射的に
1個食べてしもた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと、
常温保存のバームクーヘンも、
前食べた時に
美味しかったから、
美味しいの知ってる照れ照れ照れ
バームクーヘンは、
クラブハリエでしょって
思っていた固定観念を
覆されたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近やっと
1キロ痩せたのに、
誘惑の塊やわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村