気に入り過ぎて追加購入 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

キスの化粧下地が

良すぎる話は前に

書いたんですが、

https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12773683432.html 


気に入り過ぎて

追加購入しました照れ照れ照れ


前まで使っていたのは、
美白ベースで、
今回はモイストベースを
買いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
良すぎるから、
もう毎朝のスキンケアの最後に
日焼け止め代わりに
使おうかな、とグラサングラサングラサン

これ、
3種類あって、
美白ベースとモイストベースは、
似たような感じで、
どちらも表面サラサラになるキラキラキラキラ

容器はそっくりだけど、
ハイカバーベースだけは、
全く違うから要注意注意注意注意
ファンデいらずとかで、
色がべったりつくし、
サラサラでもないし、
その色もドス黄色いというガーンガーンガーン
でも、
外容器は
3種類ともほぼ同じキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんなら、
イオンの売り場の陳列、
ハイカバーとモイストが
テレコになってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(逆って意味ね)

皆さん、
もし購入されるなら、
お間違い無きようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 


 


 

 


 

 



 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村