スティックアイシャドウの締め色に手を出す | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

スティックアイシャドウの便利さを

知ってからまだ日が浅いですが↓


今度は、

締め色に挑戦してみようかと

思いまして照れ照れ 


イオンで実物を見て、

ネットで注文するというニヤリニヤリ




↑これの右下005番口笛口笛

持ちやすいスティックで、
目尻にささっと引くだけで
影ができるから、
すごく便利で発色も良い爆笑爆笑

他の色も可愛いから、
色ち買いも検討しよ〜っと照れ照れ



 

ではまたバイバイ

 

  

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村