アイシャドウスティックの良さを知る | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

アイシャドウのペンシルって、

意味わからん😖と思って

買った事も無かったんですが、

下まぶたにサッと引けたら

便利じゃない?!と思い、

買ってみましたキョロキョロキョロキョロ


ローラメルシエの
キャビアスティックアイカラー









私が買ったのは
ローズゴールドキラキラ

使ってみたら大正解!!

 

柔らかいテクスチャーで、

サッとひと塗りで、

自然でキラッとした

影が作れる!!

 

これはかなり優秀だから、

隣りの13番も試したい!

 

何でも

新しい物を

試していかないとあかんね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村