日差しがきつい季節になったから | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

 車を運転していると、

どう頑張っても

よけられない角度で

日差しが差し込んでくる

時間帯があります滝汗滝汗

 

小6娘を学校に迎えに行く

3時ごろ!

南に向かって運転してると、

西から差し込む

容赦ない日差しゲローゲロー


シェイドは前方だけだし、

真横から低い目の角度で

差し込まれたら、

首周辺、もろに日差しが当たる太陽


私には、

ジューッ炎

ドラキュラが日差しで

焼け焦げる音が

聞こえてくるもやもや


 

腕は当たり前に

UVカットの手袋を

1年中はめていますが、

首用は無かったので、

しまむらで物色キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

かなり豊富にありましたキラキラ

運動とか

ガーデニングをする人とかも

買うんでしょうね。



アディダスの小洒落たやつとか。



薄手の素材のやつとか。

結局私が買ったのはこれ↓
ひんやりネックガード590円キラキラ


穴があって、

耳にもかけられるらしいけど、

やってみたら、

かなりキツかった滝汗


普通に首元だけ

ガードしようと思います真顔真顔




ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村