国内旅行の予約をしました。 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

当分、韓国には行けそうにないので

諦めて国内旅行を予約しました口笛

 

いつも、とりあえず見るのは

トラベルコちゃんOK

 

エクスペディアとアゴダも見たけど、

今回はヒットせずギザギザ

 

8月のお盆休みに

三重県の鳥羽のホテルを

探しました。

 

国内で行くなら、

私はナガスパと

鳥羽が好きなんですお願いお願い

どっちも関西から近くて

程よく旅行気分を味わえるからニヒヒニヒヒ

 

 

で、行きたいホテルを

お盆の日程で検索したら↓

 

家族4人 1泊2食 

85000円ポーンポーンポーン

 

高っアセアセアセアセ

まあ、お盆だから仕方ないけどえー

 

でも、一人2万円出すなら、

あと少し足して

韓国行きたいわプンプンプンプン

 

という事で、検索し直し真顔真顔真顔

 

別にお盆じゃなくてもいいじゃないか。

6月中の週末に行ってしまえばいい!

って事で、↓

 

6月中なら週末でも 36260円おいでおいでおいで

逆に安っ!!

同じホテルで同じ条件ですよ~キラキラ

 

って事で、即時予約グッグッグッ  

 

 

浮いた5万円で、

鳥羽の真珠でも買おっかな~ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

ニコニコランキングに参加していますニコニコ

↓宜しければ、ポチっとお願い致しますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村