最新のコンパクトなハンディファン | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

自分用にハンディファンを

買いましたパー

 

薄型で、すごく軽いんです!

 

↓こんな風に折りたためて便利グッ

風量は3段階調節できて、

十分な風量です口笛

 

おまけに、

今までの手持ちタイプのファンと

比べて、音が静かです!!おいでおいで

 

↑こんな風にも使えますニコニコニコニコ

 

 

確実に進化しています真顔真顔真顔

 

 

「軽さと音の静かさが違う!」って

瞬殺で息子に奪われたので、

追加でもう一個買おうと思いますパー

 

 

 

 

ニコニコランキングに参加していますニコニコ

↓宜しければ、ポチっとお願い致しますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村