また、現れたな! | Modern View.

Modern View.

I seek it.




以前ブログで
恥ずかしながら矢島美容室の「ニホンノミカタ」が僕のフェイバリットソングの一曲であり
一定の周期になるとリピートリピートしてしまうくらい、かなり好き!
というような内容を書きましたが




最近またしても
人に言うのは恥ずかしいけど、心掴まれる曲に出会ってしまいました(笑。




なんの曲かと言うと




AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」。



{CC1A9428-ABF2-48D5-BDC0-2C5B5DFA46F1:01}




なんだー、んー。
いい曲なんだなー、んー、なんだー。




iTunes Storeで買う時にはかなり躊躇いましたが
いざ買って、きちんと聴くとたまりません。
やはりリピートリピートしてます。