日帰り激走、甲子園への道! | Modern View.

Modern View.

I seek it.




行ってやりましたよ…
目指せ!かっちゃん、甲子園でお馴染みの甲子園へ!!



{8FD7A798-2DF7-4096-B9E9-2CBBB69336AF:01}




ちょうど、24時間前のこと。
ワタクシは夜行バスで、しかも全校生徒で
兵庫へと向かったわけですが



まかさまかさ
在学中に甲子園へ応援しに行けるなんて思いませんでしたがな!



やっぱり古墳があるだけに
魔力を持った場所でありました。
甲子園ェ…。



僕の応援があったおかげか
私の母校の野球部は有終の美を飾れましたアル。
…まだ終わってないけど(笑。
ま、とにかく
相手に圧倒的大差をつけて、堂々と勝ち上がれたのですよ!



いやー、最高の夏休みですわ!
滅多にないんでないのぉ?甲子園に行けることなんてのは!




さぁ、どんくらいまで勝てるかなー!
期待してまっせ!
しかし!ねみいよう…
すんげー眠い~
寝る!