彼氏とうまくいかなくなったら

お付き合いを始めた頃の自分に戻ろう




彼氏も変わったのなら

貴方ももれなく変わっている




思い出して

元の自分に戻ろう




いしかわゆきこさんのブログを読むと

そのように書いてありました






言っていることは

めちゃくちゃよく分かる




でも、

お付き合いした時の自分がどんな人間だったのか、わからないんです



ブログを読み漁った所

これだ!

というものを見つけました



高橋あいさんのブログです


おヒゲさんと出会った頃の私に
たどり着くヒントがありました



おヒゲさんと出会った頃の私は
おヒゲさんに
愛想を振りまいていない
良い子ぶって、取ってつけたようなLINEを送っていない
おヒゲさんの顔色を伺っていない


要は


おヒゲさん色に染まっていない
私がいた


ということなのです



変な言い方をすると
他の誰かの色に染まっている私がいた


ということではないのかな?
と思ったんです



これだとなんかしっくり来ましたね


何者か?
という言葉に振り回され


細かな自分の変化は
変化ではないと決めつけていましたね〜






要は
おヒゲさん的には


自分色に染まっていないな私が好き


ということなんですね~



やっとわかりましたチュー



さて、
おヒゲさん色に染まった私
どうやったらもとに戻るのか
考えます!