今日、元同僚とランチに行ってきました。

私から珍しくお誘いしたんです。

私の中で、

私にランチに誘われたって困るよねー
っていう前提で生きているので
知り合いを誘ったことはあまりありませんでした。


実は、元同僚からラインが来て
少しやり取りをしたあと
思い切って誘ってみようと勇気を出したんです。
すると快くOKしてくださいました。



めちゃくちゃ嬉しかった!



この時、私は変わりたい!
という衝動が湧き上がったのを覚えています。


一つの成功が勇気が
私を変えてくれたのかもしれません。



おヒゲさんともなんだか雲行きが怪しい
(そう思っているだけかもしれない)


このままじゃ前と同じに
おヒゲさんを失うことになってしまう!
危機感に苛まされました。


私は、いい子なってるんです。
知らず知らずにのうちに
おヒゲさんの誘導のまま
何でも承諾していました。



おヒゲさん

これできないけどいい?


私、


‥‥うん。仕方ないよね。



でも、本当は嫌なんです。
うん、と言わないと


嫌な顔されちゃう
嫌われちゃう
会えなくなっちゃう


こんな思いに負け


うん
と承諾してしまうんです。



でも、なんかおヒゲさん
会っても微妙に塩対応。


私にしたら、あれ?
ってなる。


おヒゲさんの
都合に合わせてるのに

おヒゲさんの
お願いをいつも承諾してるのに


何で、そんな塩対応??



ネットで調べまくりました。


そしたら、


いい子になればなるほど
大事にされない。


という衝撃的なブログを見付けました。



私ね、復縁するために

彼の言うことを受け入れなきゃ行けないって

思ってた。



でも、それは間違っていたんです。


受け入れられないって思ったら



それは無理!



と言わなきゃだめなんだって。



それって、私にすると

それはめちゃくちゃ恐いこと。



無理だよ!

なんて言うと

おヒゲさんに

嫌な顔される

嫌われる

それなら会えないって言われちゃう



たまらなくイヤ。



でも、

がんばらなきゃいけない。



この間も、

長い時間会えないかもしれない

と言われたけど

そのときは


頑張って



たまにならいいけど

ずっとは嫌だよ。

体だけ欲しいって言われているみたいで嫌だよ。



と言えました。

最後の下りはいらなかったかな?

とも思いましたが、

そんなこと言って嫌われたら‥‥

を頑張って乗り越えました。

(ちょっと中途半端ですが)



すると、

理解しています。

との返信が来ました。



なんか機嫌悪そうだったけど

彼を信頼して

お任せです。



彼が、理解している

といったので

彼を信頼し委ねることにしました。




私、変わりたいんです。




おヒゲさんに嫌われるのは恐い。



もしおヒゲさんにフラレたとして

次に出会った素敵な男性とお付き合いするときのためにも、私変わりたいんです。



セフレだけど

素敵な恋愛がしたい。




お互いに大切にしあって

エッチしたい。




もしかしたら

次出会う方は

出会系アプリじゃなく

フツーに出会いがあるかもしれません。



ですので、

変わりたい。




でね、今日

思い切っておヒゲさんに

いつもなら言わないことを言ってみたんです。



そしたらおヒゲさん、

すごく今日頑張ってくれたんです!!



めちゃくちゃ嬉しくて

泣きました。




そして、頑張ってくれてありがとう!

めちゃくちゃ嬉しかった!

サイコー



とたくさん褒めてあげました!



おヒゲさん、

ご褒美に何してくれるの??


と言ってきたので

たくさん気持ちよくしてあげるー


余計な一言を言ってしまったんです笑い泣き



やっちまったー。



私ね、おヒゲさんが喜んでもらえるものって

体だけと思ってたから、率先して体をあげていました。




これがだめなんですって。



体は最後の最後に

あげなきゃだめなんですって。




知りませんでした。




でも、それって断るって怖いよね。

セフレなんだから

エッチをしないってセフレ失格。



もう会ってくれなくなるかもしれない。



でも、私変わりたいから。

嫌われてもいいから

頑張りたい!



でも、おヒゲさん

私が断ったからって

嫌わないって信頼して言います。




それでだめだったら

合わなかった

と思って諦めます。



あっ!

わたし、おヒゲさんと

一緒になりたいから頑張りたいんしゃないんです。



人間として成長するために

頑張りたいからやるんです。




めちゃくちゃ怖くて震えそう。



でも、今日勇気を出した自分を褒めてあげます。



さて、ご褒美にビール飲むか!