すでに12分の1が・・・ | 大切な宝物さがそう

大切な宝物さがそう

思い浮かんだことを、適当に書きます。
訳あって、スマホからしか投稿出来ません。技術もないので、稚拙で見づらいかと思いますが、時々覗いてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします。

1月も終わってしまった今日になって、「今年もよろしくお願いします」というタイトルで1月の投稿をしようとしたJ-Jです。

もう既に12分の1が終了していましたねショボーン


お正月はナギと八ヶ岳の入笠山に登りました。登山や山歩きをされている方からすれば、登ったとはいえないほどの傾斜なのですが、日頃からゆるゆる暮らしている私は息も絶え絶えになりました。でもナギと登れて本当に良かった。達成感がありました笑い泣き
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






2年ぶりの初詣も、無事に一年が過ぎたことに感謝しながら家族でお参りしました。


先日、新橋で開催された大学のクラス会に参加。懐かしい「○○」ちゃんという呼び名にピンとこなくて、誰のことかと思ったりチュー


昔の知り合いに会うと、同じような繰り返しに思える毎日だけど、確実にステージが変わっていることを実感します。


例えば、今年は子どもが社会人になる予定。(卒業出来れば) ずっと学生で、何かにつけて○○学校と記載していた子どもも「卒業」です。


子どもの日常に直接関わることは殆どない現在ですが、学生から社会人になるというのは、本人にとってはもちろん親にとっても大きな節目になるでしょうウインク


2018年。
残りの12分の11はどんなことになるやら。。。


とりあえず、元気であれば何よりです。
皆様のブログも楽しみにしていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


先週はこちらでも雪がたくさん積もりました❗