5月は「春」ですよね? | 大切な宝物さがそう

大切な宝物さがそう

思い浮かんだことを、適当に書きます。
訳あって、スマホからしか投稿出来ません。技術もないので、稚拙で見づらいかと思いますが、時々覗いてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします。

5月はまだ春。
仕事で外部宛の文書を作成する際は、「新緑の候」などと、爽やかな書き出しが出来る風薫る5月。




なのに、この暑さはまるで夏のようびっくり
換毛期がまだ完全に終わっていないナギは、暑いのか、散歩の途中で帰ろうします。






2階のリビングは昨日、午後から30度を超え、時期的には早いのですが、クーラーをつけてしまいましたじゅる・・



GW も終り、何だか公私共に色々あって、日々活気があるというか、悩みが絶えないというか。



我々世代にとっては、一般的な問題だから仕方ないと納得しかけますが、いやいや何でこうなるの? と思うこともあり、前途多難です。




でも、あまり深く考え込まず、やれるだけやるしかないと、落ち着く先はやはりそこかな苦笑





これは、訓練士の先生から送ってもらった写真好





ありがとうございますラブ


こうしたささやかなことで自分を励ましつつ、今月も顔晴りますシャボン玉





多摩川緑地公園も、日中はもう真夏のよう。



体調管理に気をつけたいですね( v^-゜)♪