鬱は辛い
甘えだとか、更年期だからとか、
そんなふうに思われてる、
相変わらず母は心配なんてしてくれない
忘れよう
忘れよう
私は愛されてない
昔の私に戻りたい
休みの日は遊びに行くのが楽しみ、
友達と会うのが楽しい
そんな単純な事が今は辛いだけ…
誰にも会いたくない、話したくない
消えたい、
でも、薬の力を借りて嘘の笑顔で今日も一日
なんとか過ごす
甘えだとか、更年期だからとか、
そんなふうに思われてる、
相変わらず母は心配なんてしてくれない
忘れよう
忘れよう
私は愛されてない
昔の私に戻りたい
休みの日は遊びに行くのが楽しみ、
友達と会うのが楽しい
そんな単純な事が今は辛いだけ…
誰にも会いたくない、話したくない
消えたい、
でも、薬の力を借りて嘘の笑顔で今日も一日
なんとか過ごす