鬱は辛い
甘えだとか、更年期だからとか、
そんなふうに思われてる、

相変わらず母は心配なんてしてくれない
忘れよう
忘れよう
私は愛されてない

昔の私に戻りたい

休みの日は遊びに行くのが楽しみ、

友達と会うのが楽しい

そんな単純な事が今は辛いだけ…


誰にも会いたくない、話したくない
消えたい、

でも、薬の力を借りて嘘の笑顔で今日も一日
なんとか過ごす