土日結局一歩も外に出れなかった…
土曜日は旦那さんに子供を外に連れて
行ってもらえたけど、
日曜は旦那さんは仕事、
ごめんね、せっかくの日曜、
公園すら連れて行けなかった、
薬がうまく効いてくれないのもあって、
最悪な週末でした…
いや…薬のせいにしちゃいけない、
違う、
朝起きたら、全てが終わっていたらいいのに、
言っちゃいけない言葉、
辛い早く消えたい
土曜日は旦那さんに子供を外に連れて
行ってもらえたけど、
日曜は旦那さんは仕事、
ごめんね、せっかくの日曜、
公園すら連れて行けなかった、
薬がうまく効いてくれないのもあって、
最悪な週末でした…
いや…薬のせいにしちゃいけない、
違う、
朝起きたら、全てが終わっていたらいいのに、
言っちゃいけない言葉、
辛い早く消えたい