昨日はバーゲンで
お買い物~0529manaさんのブログ-NoName_0131.gif
 
 
ミオとかウロチョロして…
 
阿倍野のQ'Sモールにも
行ってきました0529manaさんのブログ-NoName_0085.gif
 
 
0529manaさんのブログ-110708_1652~02.jpg
 
 
貧乏癖があるのかバーゲンで安いお陰か…3万持って行ったのに、3千円しか使わなかった(笑) 
 
 
 
今日はコミーに赤ちゃん産まれてらしいので酒本産婦人科へ行ってきます0529manaさんのブログ-o0020002010481119155_0001.gif
 
 
昨日はダーリンと
近所の七夕祭り
行ってきたょ0529manaさんのブログ-NoName_0131.gif
 
フランクフルト食べたかったのに売り切れてたゎ0529manaさんのブログ-NoName_0081.gif0529manaさんのブログ-268765178.gif
 
 
 
帰ってから
フランクフルト食べれんくて不満な嫁はサイカラーメン食べに…
 
旦那様は子守しながらシチュー作り…
 
 
ありがたやー0529manaさんのブログ-NoName_0022.gif
 
 
今はマルモ見ながら
七夕飾り作成中0529manaさんのブログ-NoName_0070.gif
お子ちゃまやからこーゆーの楽しい(´ε`*)
 
 
後は笹やな0529manaさんのブログ-NoName_0080.gif
 
笹早くこーい(・ω・`)
 
 
昨日は楽しかった0529manaさんのブログ-NoName_0131.gif
 
 
幼なじみAだけかと思ってたけんやけどBも来てくれてたので3人でガールズトークしました0529manaさんのブログ-1287672005-572408_0001.gif
 
 
懐かしい話いっぱい0529manaさんのブログ-NoName_0065.gif
 
 
娘ちゃんは、
3才のお姉ちゃんに
遊んでもらって
ご機嫌0529manaさんのブログ-NoName_0067.gif
 
気持ち悪い魚&スッポン&犬に大興奮でした0529manaさんのブログ-NoName_0080.gif
 
 
行く途中で梅田に寄ってんやけど、かなり変わってたゎ(´`)
 
浦島気分じゃ~
 
 
 
今度はバーゲンかしら?行けると良いんだけど0529manaさんのブログ-NoName_0002.gif