昨日はダーリンと
近所の七夕祭り
行ってきたょ
フランクフルト食べたかったのに売り切れてたゎ

帰ってから
フランクフルト食べれんくて不満な嫁はサイカラーメン食べに…
旦那様は子守しながらシチュー作り…
ありがたやー
笑
今はマルモ見ながら
七夕飾り作成中
お子ちゃまやからこーゆーの楽しい(´ε`*)
後は笹やな
笹早くこーい(・ω・`)
昨日は楽しかった
幼なじみAだけかと思ってたけんやけどBも来てくれてたので3人でガールズトークしました
懐かしい話いっぱい
娘ちゃんは、
3才のお姉ちゃんに
遊んでもらって
ご機嫌
気持ち悪い魚&スッポン&犬に大興奮でした
笑
行く途中で梅田に寄ってんやけど、かなり変わってたゎ(´`)
浦島気分じゃ~
今度はバーゲンかしら?行けると良いんだけど
