- 前ページ
- 次ページ
やほー
姫のお腹の調子が悪くて機嫌悪かったから、久しぶりに日記書くよんー
10日前程、チャリ小学生と事故りました
渋滞の中、反対車線から飛び出してきて
側面にドーン

10:0やろ
って言いたいトコロですがチャリなので7:3です
なんてこったい。
でも車の修理代とか(ちょっと傷ついただけやけど)見積もり10万やから相殺になりそうー
スピード出してなくて
良かったわー
スピード出してたら、犯罪者になってたかもしれへん…(´Α`)
暫く運転はしたくないですな
三輪車デビューです
三輪車の上で小躍りしててかなりラブリーです
あと、連絡事項です
ワタクシの携帯しょっちゅうフリーズするので、連絡つかなくなるかもしれません。
電話の声もあまり聞こえません(´`:)
土曜日に修理行けたら行ってくるー


