久しぶりに
日記~
 
 
もーすぐ冬だけど 
花火したよん0529manaさんのブログ-NoName_0070.gif
 
 
友達の彼氏が友達ママに挨拶する現場も見れて面白かった0529manaさんのブログ-NoName_0022.gif
 
 
心を許せる人が出来て
良かったね0529manaさんのブログ-DIMG0193.gif0529manaさんのブログ-id-riYtSavu6_0002.gif
 
 
もーすぐ結婚かしら0529manaさんのブログ-NoName_0009.gif
 
 
そうそう0529manaさんのブログ-NoName_0025.gif
 
来月に親権放棄が完了する妹からまた電話が来たよ0529manaさんのブログ-NoName_0044.gif放置してたのに…
 
『離婚して思ったように出来んくてごめんね』
 
って…何がやねん0529manaさんのブログ-NoName_0024.gif
 
 
『子供捨ててる今の状態を何とかしてから連絡してきて』って言うて電話切ったよ0529manaさんのブログ-NoName_0081.gif
 
あたし冷たい?
 
 
もぉどーしたら良いんか分からへん。 誰か正しい対応教えて下さい0529manaさんのブログ-NoName_0027.gif0529manaさんのブログ-268765178.gif
 
 
 
 
0529manaさんのブログ-111024_1057~02.jpg
 
 
最近、歯ブラシする定位置は棚の中(笑)
 
口癖は『よいちょ』
 
 
 
ソロソロ
一歳半になりますー0529manaさんのブログ-o0020002010478361496.gif
GREEのゲームに夢中だった為、久々更新じゃ0529manaさんのブログ-475b01c1a4af4caeac91cec1506f3c35.gif
 
イベント続いてて
大変ー
 
 
 
旦那さん帰ってこなくて暇なの0529manaさんのブログ-EntryImage0004.gif
 
夕御飯もおあずけ中
 
 
0529manaさんのブログ-110814_2324~01.jpg
 
今日のご飯は 
もっされらトマトー
 
洒落てるやろ?
あげないぜ0529manaさんのブログ-NoName_0022.gif笑 
 
 
後は何も作ってない0529manaさんのブログ-NoName_0044.gif
惣菜買っただけ←
 
どないしよー
 
 
調子良くなかった携帯さん。修理出したら新品になって戻ってきたよー0529manaさんのブログ-10__NmRjYjUwNzkyNTM0NDkxMmZhNzQyYzYz.gifやったね0529manaさんのブログ-1287672005-572408_0001.gif
 
なんと3回目の新品…
(´Α`)うふふ
 
 
 
暇やから逆立ちの練習しますね…ご飯作れ。って意見はいりませんよ0529manaさんのブログ-NoName_0130.gif仲間募集中デスヨ(´Α`)
 
 
 
 
 
やほー
 
姫のお腹の調子が悪くて機嫌悪かったから、久しぶりに日記書くよんー0529manaさんのブログ-NoName_0131.gif
 
10日前程、チャリ小学生と事故りました0529manaさんのブログ-NoName_0044.gif
 
渋滞の中、反対車線から飛び出してきて
側面にドーン0529manaさんのブログ-NoName_0002.gif0529manaさんのブログ-EntryImage0004.gif
 
 
10:0やろ0529manaさんのブログ-NoName_0081.gif
 
って言いたいトコロですがチャリなので7:3です0529manaさんのブログ-NoName_0022.gif
なんてこったい。
 
 
でも車の修理代とか(ちょっと傷ついただけやけど)見積もり10万やから相殺になりそうー
 
 
 
スピード出してなくて
良かったわー
 
スピード出してたら、犯罪者になってたかもしれへん…(´Α`)0529manaさんのブログ-268765178.gif
 
 
暫く運転はしたくないですな0529manaさんのブログ-o0020002010420954263_0002.gif
 
 
0529manaさんのブログ-110723_1814~01.jpg
 
三輪車デビューです0529manaさんのブログ-NoName_0059.gif
 
三輪車の上で小躍りしててかなりラブリーです0529manaさんのブログ-NoName.gif
 
 
あと、連絡事項です
 
ワタクシの携帯しょっちゅうフリーズするので、連絡つかなくなるかもしれません。
 
 
電話の声もあまり聞こえません(´`:)
 
 
 
土曜日に修理行けたら行ってくるー