0529manaさんのブログ -2ページ目
昨日は梅田で
鞄&服
買ってきましたー

ちょー満足

まだボーナス貰ってないのに散財…笑
夕御飯は
高級バイキングおごって貰いました(・ω・`)
刺身ー寿司ー
カニとかもあったょ

美味しかったぁ

でも最近、
予定を詰め込んでたせぃで今日はグッタリです

明日もゆっくり
しよーっと

写り方おかしいけど、
手を繋いで歩いてる
トコロ

持ってる鞄は、
お出掛けするよー
って言うたら自分で首に引っかけるねん

カワユイ

また大阪きたーよ

今日はママンの用事についてきて梅田なの

ケーキ美味い

ご馳走様

HEP行ってきます

らぶりー

奏音ちゃんにもこんな時代があったのねー
懐かしい

今日はじゅぶりんいるかしら?


