昨日は梅田で 
鞄&服
買ってきましたー0529manaさんのブログ-NoName_0131.gif
 
ちょー満足0529manaさんのブログ-NoName_0070.gif
 
まだボーナス貰ってないのに散財…笑
 
 
 
0529manaさんのブログ-110711_1831~01.jpg
 
夕御飯は
高級バイキングおごって貰いました(・ω・`)
 
 
刺身ー寿司ー
カニとかもあったょ0529manaさんのブログ-NoName_0026.gif
 
美味しかったぁキラキラ
 
 
でも最近、
予定を詰め込んでたせぃで今日はグッタリです0529manaさんのブログ-e_2415.gif
 
明日もゆっくり
しよーっと0529manaさんのブログ-NoName_0020.gif
 
 
0529manaさんのブログ-110712_1718~04.jpg
 
 
写り方おかしいけど、
手を繋いで歩いてる
トコロ0529manaさんのブログ-o0020002010481119155_0001.gif
 
持ってる鞄は、
お出掛けするよー
って言うたら自分で首に引っかけるねん0529manaさんのブログ-NoName_0059.gif
 
 
カワユイ0529manaさんのブログ-NoName_0067.gif
 
 
 
 
また大阪きたーよ0529manaさんのブログ-NoName_0130.gif
 
 
今日はママンの用事についてきて梅田なの0529manaさんのブログ-NoName_0065.gif
 
 
0529manaさんのブログ-110711_1428~01.jpg
 
 
ケーキ美味い0529manaさんのブログ-NoName_0067.gif
 
ご馳走様0529manaさんのブログ-NoName_0070.gif
 
 
HEP行ってきます0529manaさんのブログ-e_2415.gif
 
 
らぶりー0529manaさんのブログ-NoName_0070.gif
 
 
ちょっぴり二人目欲しくなっちゃった0529manaさんのブログ-id-E4x2Pzmou9.gif0529manaさんのブログ-NoName_0059.gif
 
 
0529manaさんのブログ-110709_1602~01.jpg
 
奏音ちゃんにもこんな時代があったのねー
 
懐かしい0529manaさんのブログ-id-1datJtsw3.gif
 
 
今日はじゅぶりんいるかしら?0529manaさんのブログ-NoName_0022.gif