コウケンテツ って料理人知っちょる? だいぶ前に本買ってんけど、産後は料理が面倒かったから今頃チャレンジしましたょ 男の人が喜びそぉな簡単なのに美味い~料理がいっぱい 鰤&こってり大根ステーキ 里芋&豚肉の胡麻炒め 後はお味噌汁でも作ろうかね 京都行った日記書こーと思っててんけど、気が向いたらそのうち書きます(笑) 最近、ご飯食べながら爆睡する姫。カワイー(笑)