ダーリンは年末まで休みがないらしいから、
早めにX'mas気分を
満喫0529manaさんのブログ-Image0676.gif
 
 
焼き肉屋さんに牛の人形持って行きました0529manaさんのブログ-in00030002.gif
 
店員さんに注目された気がします(笑)
 
 
0529manaさんのブログ-101222_1918~01.jpg
 
 
6000円くらいでお腹いっぱい~美味しかったし満足じゃ(´Α`)0529manaさんのブログ-image017.gif
 
結局でっかい
ツリーも購入したょ0529manaさんのブログ-5f6b1b_220.gif
 
 
0529manaさんのブログ-101222_2051~02.jpg
 
いーじゃろ(・ω・`)
 
X'masプレゼントは…
 
 
 
 
 
じゃーん0529manaさんのブログ-e_2397.gif
 
 
0529manaさんのブログ-101221_2358~01.jpg
 
うまい棒(笑)