じんぐるべーる ダーリンは年末まで休みがないらしいから、早めにX'mas気分を満喫 焼き肉屋さんに牛の人形持って行きました 店員さんに注目された気がします(笑) 6000円くらいでお腹いっぱい~美味しかったし満足じゃ(´Α`) 結局でっかいツリーも購入したょ いーじゃろ(・ω・`) X'masプレゼントは… じゃーん うまい棒(笑)