引っ越しうつ | おりゅうのブログ

おりゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

ひょっとして私もかかっていた?


7月に突然の退去依頼


9月に引っ越しまでイロイロ有りました


65歳以上には不動産屋も冷たく娘が借りた事にしたら貸すという所もありました


古いけれど良い所が見つかりもう半年も経ちました


りゅうさんに負担をかけましたが馴染んでくれました


お空で見ててくれてるかな?



久し振りに堤防の公園に行ってきました


パンを焼いたけど膨らまず失敗


カモメと鳩さんに食べてもらいました




鴨とバン
なかなか来られなくてごめんね

失敗パンを食べてくれてありがとう




お膝から離れない二匹