サーモン 蒸籠蒸し の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

月曜日。

今日は1日雨のようです。ちょっとヒンヤリするかもね。

雨の月曜日って車が混みそうだけど、今日は車で役所まで行かなければ…💦朝の内に済ましてしまお。



さて、昨日のおうちメシ。

日曜日は恒例 生魚を食べる日。


サーモン リレッシュのせ


胡瓜とキクラゲの紫蘇塩昆布和え


生のキクラゲ美味ー♡


蒸籠は 厚揚げ 豆大豆 しめじ キャベツ。


久々に日本酒飲みたくなり

上善如水
サーモンに合うよー♪

さてさて。
昨日体重が700g減。絶対おかしい‼️
今日、また計ってみなければ。