お刺身パック エリンギバター焼き の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

いや、もう昼か…


寝坊しまして、起きたら6:24。

びっくりして、顔洗って、化粧して、お弁当だけは作って…。朝ごはんはプロテインだけ。


で、急いで車に乗って出勤。

渋滞にも巻き込まれましたが、ギリ、遅刻しませんでした。よかったわ💦


さて、昨日のおうちメシ。

外出してたので、作るのは勘弁で💦

買い出ししてきました。


日曜日は生魚を食べる日なので。

お刺身盛り合わせ。19:00頃だったから半額♡


エリンギバター焼き

これだけは調理しました。


豆腐サラダ


カット野菜に豆腐オン。


お魚なので、日本酒を。

YUKIOTOKO

新潟のお酒です。美味過ぎました♡


さてさて。

めちゃくちゃ飲み過ぎたわけでもないのに、寝落ちしてまして。久しぶり。

そのせいで寝坊もしたような…。

朝起きたら、リビングの電気もつけっぱなしだし。酔っぱらいかよ😱って思ったわ。


今日からまた健全に過ごしたいと思います。

では。