鶏肉塩麹漬け焼き 焼き長葱とパプリカ  の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

木曜日。よく寝られた感、寝室のエアコン必要ですね💦

リビングも蒸し暑いので、起きたらすぐにスイッチオン。


さて、昨日のおうちメシ。

ジム帰りで21:40から晩酌。


鶏肉塩麹漬け焼き


一緒に焼いた長葱、パプリカ。

ザワークラウトも添えて。


湯葉豆腐 野沢菜昆布

アイコ


胡瓜糠漬け



さてさて。

飲み会の後は大抵体重が増えますよね。

私の場合、1週間位経たないと元に戻らないのですが、今回は翌日だった昨日、元通り!

もしや今週こそ、停滞期を脱出できるのでは⁉️

期待しかないですわ☺️