鶏肉の味噌焼き 鶏皮とレタスのサラダ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

予報通りの雨模様。

1日どころか明日まで続きそうです。

庭は草ぼうぼうだけど、草引きしない理由にはなりますね🤭


さて、昨日のおうちメシ。

ゴソゴソしてたら遅くなり、21:40から晩酌。

ホント、遅っ。


鶏肉の味噌焼き

一緒に冷凍インゲンも焼きました。


レンチン茄子とブロッコリー


鶏皮とレタスのサラダ


胡瓜と茗荷の糠漬け


キャベツキムチ



さてさて。

6月も終わり。

今年も半分終わりますね…。今年の年末には、ジム効果が出ますようにと願うばかりです💦

あ、ちなみに血圧は改善しましたよ!やった♡