木曜日のお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

予報通り、夜から雨が。

私がちょうどジムを出た頃から降り始めました。

大雨の予報だし。明日の出勤時間が心配です。



さて、本日のお弁当。

昨夜遅くて。日付、変わってました💦

さすがに今朝のお弁当作り、無理かもと思っておりましたが、買うのもなんだかなあと、テキトーに詰めて持っていきました。


冷凍炒飯

生姜焼き

ミニチヂミ

ゆで卵

ブロッコリー ミニトマト


作っていってよかった…

買うよりカロリー低いし、安いし。


昨日の飲み会で飲み過ぎ分のカロリー、減らしていかないとね。