鶏むね肉塩麹漬け焼き 枝豆 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

水曜日、本日は午前休。

免許センターに運転免許更新に行ってきます。

なので、休みと言えど、そんなにのんびりって訳にはいかないのですけどね💦



さて、昨日のおうちメシ。

翌日が休みなので、ちょっと遅くまで晩酌。


鶏むね肉の塩麹漬け焼き


枝豆


焼きちくわ むね肉の塩麹漬けと一緒に焼いて。


胡瓜、茗荷の糠漬け


サラダ

レタス ブロッコリー トマト


さてさて。

免許更新ってことは、まもなく誕生日ってことで。

無事誕生日を迎えられそうなのことはありがたいけど。微妙…💦毎年早い…😅

ジムにも行ってるし、まだまだ現役、頑張る‼️