白菜と新玉ねぎ、肉味噌の炒め 新玉ねぎと蒸し鶏のスイチリ和え の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

30分以上寝坊。

夜、暑くて寝付けなかったからかな、結局アイス枕を1時くらいから使ったら、眠れました💤

2日連続寝不足です。



さて、昨日のおうちメシ。

ヘルシーにしました♡


白菜と新玉ねぎ、肉味噌の炒め


新玉ねぎと胡瓜、蒸し鶏のスイチリ和え


生春巻きにかけて美味しいなら、この組み合わせで和えたら美味しいはず!とスイートチリソースで和えてみました。


胡瓜に塩昆布


山芋豆腐


茗荷糠漬け



さてさて。

とりあえず時間がないので、準備して行ってきます、お弁当、休みにしてる日でよかった…💦