オニスラ胡瓜カニカマザクザクわかめのせ モロッコインゲン の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

金曜日、快晴です☀️

昨日がピークの暑さかと思いきや、今日の方が暑いとか…🥵

ゾッとします💦


さて、昨日のおうちメシ。

残業でめちゃくちゃ遅くなったので、21:40から晩酌。

おつまみもつくりおきやら簡単に。


オニスラと胡瓜、カニカマのザクザクわかめのせ

酢+オイルで。

豚肉と茄子、新玉ねぎのコチュジャン炒め


モロッコインゲンの胡麻ドレチーズ和え


ウマー♡


糠漬け きゅうりと茗荷


キムチ

めちゃくちゃ辛いヤツ。


さてさて。

暑いといえば、京都は35度とか。

やばっ。

気をつけて1日過ごしましょうね。