唐揚げ 新玉ねぎとブロッコリーとハムサラダ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


昨夜、ジムには行きませんでしたが、アプリのサーキットトレーニングを15分やったら、筋肉痛です💦

目標体重とか、トレーニングの重点とかを入力すると提案してくれるのですが、なかなかキツい…

最後ヘロヘロでしたが、効果あったかな。



さて、昨日のおうちメシ。

食べなきゃいけないものが溜まったので。


唐揚げ


トマト

ケールのサラダ


新玉ねぎとブロッコリー、ハムのマヨサラダ

ちょっとだし醤油をかけてます。


生湯葉



さてさて。

早くも週末近くなってきました。

今週は土曜日も仕事に出るので、長いです💦

その分、平日午後休んだりするので、ストレスはありませんが。

頑張ってまいります。