白海老と新玉サラダ 小松菜と豚肉生春巻き焼き の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

今朝も快晴で。

寝過ごすと、今夜眠れなくなるので、今朝は2度寝厳禁!5時30分に起きました。

いろいろ片付けして、この後、モーニング食べに行きます。



さて、昨日のおうちメシ。

新玉ねぎ絶賛消費中。

毎日毎日食べてもなかなか減らない💦野菜室に溜まってます。

美味しいからいいけど♡


白海老と新玉ねぎのサラダ


キューピーペイザンヌドレッシングで和えてます。



豚肉と小松菜の生春巻き焼き
醤油麹をかけて。


焼き新玉ねぎ


糠漬け胡瓜

りんご


さてさて。

モーニングの後は、少しお買い物して。

先週末多忙で、できてない家事もいっぱいあるし、うっかり庭仕事しないようにしなければ💦